アピアブログ

楽しいイベント情報や健康に役立つ情報発信をしていきます

B級短水路高岡大会

 

5月19日に高岡総合室内プールでB級大会が行われました。

アピアからは17名が参加しました!

B級大会とはC級大会やちびっ子水泳大会、またはジュニアスイムフェスティバルでB級大会参加標準記録を突破することで出場できる大会です。最近はB級大会の参加者が増えてきています。嬉しい限りですね!ちなみに先日福井県で行われたA級大会は更に厳しいA級標準記録を突破する事で出場できる大会です。今回のB級大会でのA級タイム突破者は現れたのでしょうか!?f:id:apa1984:20130519080012j:plain

写真は控え場所での子供たちです!頑張っている子供たちの笑顔は輝いていますねえ

そして・・・今回見事にA級突破を果たした子供が1名!おめでとう!!

 f:id:apa1984:20130519170216j:plain

見事A級突破を果たした菅原麻帆ちゃんです。

本当におめでとう!

来週もジュニアスイムフェスティバルという小学生~中学生までの大会もあるので参加する子供たちは頑張りましょう!!

 

 

結果はこちら→B級大会結果